August 25, 2008

merci PUNKADELIX !!!

punka.jpg

去年、東京に行ったときのblogでも紹介した、
my favorite girls dj unit /// PUNKADELIX
のblogに、
今回の12hours setを紹介してくれてます!

うれしすぎるーーーー!!!!

お互いリスペクトしあって
本当に大事なお友達の二人なんだけど、
実は実は。。。

まだ、PUNKAのdjを見たことがないわたし。。泣!!

でも、彼女たちのセンスは
そこら辺の男子よりも圧倒的にカッコよくって、
同じ女の子として、非常~~~~~に
いい意味でのシンパシィを感じてます。

いまだに一緒にdjも競演したこともないけれど、
でも、こんなにお互い精進していける稀な関係ってのも
最高だよね☆

いつか、福岡で、、、、
はたまた東京で、、、、
絶対一緒にやりたい大好きな女の子達です。

xoxo

追記:
実は昨日、PUNKAの片割れTKOちゃんが福岡に来てました。
そんな事前情報も知らなかったから 笑、
再会の感動もひとしお!!
次は、2週間後きっとMAYUちゃんとTKOちゃんに会えるはずなんで
おしゃれしていかなくちゃー!

merci☆
MAYU & TKO!!!


No comments:

Post a Comment