September 13, 2010

2010 summer issue #3

HARD vol.3 at Soft TOKYO

GALBITCH, KAN TAKAHIKO, NGTK, SOCCERBOY, YATT
という、かなりの強烈メンツで行われている最高パーティー「HARD」に
お仲間入りさせて頂きました

30分の2ラウンド、
タイムテーブルは現地に到着してからのアミダクジ

30分のdjをほとんどやった事ないので
もう、、、、かなり、、、、勉強になりました

他のみんなのdjのスキルの高さと言ったら、マジでハンパないっ

おかげで最後は変に凹んだりしたけど 笑
次回はもっともっとやってやるぞーって気になりました

しかし、お客さんの盛り上がりもマジでハンパないっ

そして、矢野ベティの写真も相変わらず素晴らしすぎです
みんなの本気でいい顔してる瞬間を撮れる人
最高☆

















トーキョー不良倶楽部


そして、vol.4の日時が決定しておりますー^^
今回のフライヤーは、紙ならぬ、なんとTシャツ
すごいっっ

回を増すごとにパワーアップ
多分、トーキョーでも上位に入る程の面白いパーティーだと思うんで
是非みなさん、ワンコイン片手に一度遊びに来てみてください
ヨロティク(=゚ω゚)ノ



DJs:
GALBITCH
KAN TAKAHIKO
M.Y.K.
NGTK
SOCCERBOY
YATT

Date & Time:
2010.10.2 23:00 - ALLNIGHT

Entrance:
500 yen / no drink

Venue:
SOFT (Google Map)

Design:
A&W DESIGN



x

No comments:

Post a Comment