April 01, 2011

明日、仙台へ

photo by ena yanai



の前に、、、

週末の広島〜福岡では
元気と笑顔をもらいました。
\(^o^)/ありがとう\(^o^)/

広島の三上くん、
前進あるのみです。
私も一緒に前進します。

福岡での健太郎さん、
また次に繋がるパーティーでした。
次回楽しみにしてます。

そして、私の愛する友人たち、
いつもいつも支えて貰ってます。
たくさんの笑いをありがとう〜。

そして、明日は仙台へ。

こんなに早く実現するとは夢にも思いませんでしたが、
SHAFTオーナー大谷さんの意向で震災以降の復活イベントは
4/2(sat)にAFTER DARKを開催する流れになりました。
これまで一番のうれしいブッキングです。

まだ新幹線が開通していないので、
高速バスで向かいますが、
実際にこの目でしっかりと
仙台の状況を見て来ようと思います。

もちろん、音楽と共に。


【AFTER DARK】
4/2(sat) @ club shaft 仙台

OPEN 20:00
DOOR 1500yen(1D)

GUEST DJ / m.y.k.

DJ / AFDK DJs

VJ / GIN (STOUT)


私達は、今できる事をこれからも続けます。


Piece Of Future
未来のかけら、集めて持っていきます☆☆☆




xxx

No comments:

Post a Comment