November 21, 2011

11月のこと


そういえば。
11月2日のあの素晴らしいパーティーとなった
Sister Sisterが終わってから久しぶりに風邪をこじらせ、
治りかけのままハードスケジュールの2週目を終えて、
12日にはまたWebでmayuちゃんとDJをして、
それがまた最高に楽しくて(二見裕志さん、コンピューマさん、福富幸宏さん、青野賢一さんとご一緒)オープンからラストまでずっと踊り続けたのはいつぶりだっただろう。
身体中が疲労で倒れそうだったけれど、楽しい事が続くとそんな事もすっかり忘れてしまう。

そして先週。
私がいつでも帰れる場所、私をDJとして育ててくれた場所、
私がいろいろな人達と知り合い繋がった場所である
福岡のKieth Flackが突然の営業停止処分。
すぐにその想いをブログに綴ろうかと思ったが、
ちょっとした混乱と感情的になっていたのもあって、時間を空けたかった。
でも今も何も出来ない自分と格闘中。
とりあえず福岡の友人達に直接会っていろいろ話を聞いてみて、
私が出来る事を考えたいと思う。

福岡に帰るのはたったの4ヶ月ぶりだけど、
Kieth Flackに行って、「ただいま!」と言えないのが残念で仕方がない。

ただ、DJで参加する『Santeria』はDark Roomに会場を変更してやります。
HALFBYの高橋くんと一緒。
そういえば、1年半前福岡を出る時のサヨナラパーティーも
『Santeria』で、高橋くんも一緒だったね。
う〜ん、なんだか感慨深い。。





2011年11月26日(土)
SANTERIA

GUEST DJ
高橋 孝博(HALFBY) m.y.k.

DJs KAZUO, K-TA, ZUKKIE, SHIGEL, Y.S.N, HELOW


DARK ROOM
(福岡市中央区天神3-4-15天神バッカス館8F 092-725-2989)

※開場時間が変更となりました。
START 23:00

チケット情報
ADV:2000 DAY:2500
[1DRINK ORDER]

TICKET 11/2 ON SALE!!

ABOUT MUSIC WEB予約
ローソンチケットL83177
TICRO MARKET 092-725-5424
RADIO 7 092-734-8511
P.T.A. 092-716-2558
STAND BOP 092-724-6510

問い合わせ
INFOMATION
ABOUT MUSIC 092-791-8305
http://aboutmusic.jp
http://santeria.jp




そしてすぐに東京へ戻り、久しぶりにTA-1くんと一緒に出ます。


枠にとらわれず幅広い年代、人々に支持を得るアーティストを筆頭にオーバーグラウンドとアンダーグラウンドの垣根を取払いジャンルを超しての VS(バーサス)を提案するパーティー。各自の捉え方に重点を置き、気の赴くままに。ジャンルレスに。それが、 VS(バーサス)。各都市でも開催されている VS が東京 WOMB のウィークデイパーティーとして美容師、アパレルなどクリエイティブに活躍するアーティストにフォーカスし研ぎすまされた感覚とオリジナリティー溢れる VS を展開する。



VS 

2011. 11. 28  (Mon)
at WOMB LOUNGE
Open : 22:00 - Midnight
Door : 1500/1D | With Flyer : 1000/1D

Special Guest :
TA-1
m.y.k. (fake plastic girl)

LINE UP:
FUK(32)
yo!hey!
sshunss
TAKAMIII
ICKY(YEAH!!)
GOSK(AKROS)
DUDE

and more..

▶WOMBLOUNGE
東京都渋谷区円山町2-16
http://www.womb.co.jp/
03-5459-1383

▶YOU MUST BE OVER 20 !
20歳未満の方、写真付身分証明書をお持ちでない方のご入場はお断りさせて頂きます。



福岡のみなさま、東京のみなさま、
ひさしぶりにあいましょう。


x



No comments:

Post a Comment