January 22, 2012

1/27 (fri) Sister Sister -Birthday Bash-



2012. 1. 27 (fri) at Mishuku Web(三宿Web)
Sister Sister - Birthday Bash!!! - 


DJ:
m.y.k.
Mayu
Monkey Timers

Visual:
sati. (HUEMM)

Open: 23:00
Charge: 2,000yen (1D)


2012年のスタートDJは、嬉しい事に我がパーティー『Sister Sister』で幕開け。
1回目はGuest DJとして、2回目はFriend DJとして登場して頂いた、
タケ&ひさしコンビのMonkey TimersがレジデントDJとなりました(拍手!!)。

3回目となるSister Sisterは、
あえてゲストを呼ばず、レジデントの3組だけで行います。
ちなみに、サブ・タイトルに「Birthday Bash!!!」とありますが、
Mayuちゃんが1/25、タケちゃんが1/21、私が1/10、
そしてフライヤーのデザインと、今回からVisualも担当してくれてるsati.くんが1/4と、
Sister Sisterに関わる5人のうち4人が1月生まれ。
という事で、、、、、、、、、(ひさぴょんは9月生まれでした... 涙... )

どうか1月生まれの私たちをお祝いに来てください〜 笑
(もちろん手ぶらで... )

まだ2回しかやっていないけれど、
そして、自分で言うのもアレだけれど、
それぞれのDJのお客さんが良い感じで混ざり合って、
なかなか東京ではないパーティーだと自負しております。

そう、これがやりたかったんだよ。
東京で。

当日は、淋しがり屋のひさしのお相手をして頂けるギャルもお待ちしてます。
福岡は小倉生まれのイケメンです。
やっぱ、九州もんはヨカ男が多いんよね〜♡

という訳で、
今週金曜日は三宿でお会いしましょう。
みんなでハッピーバースデーやりましょう。



x













No comments:

Post a Comment