June 18, 2012

23th June, 2012 Sister Sister feat. Jun Murakami

昨日のブログのアクセス数が驚きの数字で、
少々うろたえつつも、TwitterでのRTの力って凄いなぁ...と思うと同時に、
ソーシャルネットワークの怖さも感じつつ、
とりあえず昨日の記事を読んで頂いた人には感謝の気持ちでいっぱい。。

『ありがとうございます』


約3ヶ月、DJをやっていないせいも勿論あるけど、
4月の半ば頃から、自分自身のバージョンアップについて
とても興味を持ち、尚且つ色々な事を実践、そして試している。
そんな時期も相まって、音楽からかけ離れていっているのは確か。
これまでも一旦DJをやめていた時期もあったが、
今回の感じとその時の感じとは理由が全く違う。

ただ今回のバージョンアップの途中段階で
DJが出来るという事は、有る意味、
私にとってのDJという行動・活動が明白になるような
なんだかそんな予感がする。

結果がどちらにしろ、私は前を進むのみだと思うし、
何が大切か何が今必要なのか、という事が分かる良い機会として
23日のSister Sisterがとても楽しみ。

今回は久しぶりにゲストをお呼びしました。
直接面識はなかったけれど、
DJとしては随分前から知っている方。
勿論、俳優としても。

Guest: 村上 淳 Jun Murakami
http://www.houyhnhnm.jp/blog/murakami/

俳優であるが、DJのキャリアのほうが長いことは極地的に知られている。
フロアが昇天するようなプレイではないという情報が入ってきている。
なお、社交的なDJだというツイートも見かけた...。
とにかく、みなさん楽しみましょう。
当日お会いできることを楽しみしています。



前回、ムラジュンさんのDJを聴いたのは
数年前の福岡でのパーティー。
かなり渋めの選曲で、男らしい感じだ。と思った。
そして、そのプロフィールもムラジュンさんらしい(と思う)。





2012. 6. 23 (sat)
Sister Sister  at 三宿WEB


Open: 23:00
Charge: 2,000yen (1D)


Guest DJ:
Jun Murakami

DJ:
m.y.k.
mayu
Monkey Timers

Visual:
sati. (HUEMM)




x



No comments:

Post a Comment