October 11, 2012

明日の夜は。



【NOEL&GALLAGHER ONE NIGHT GIG in TOKYO】

2012 OCTOBER 12TH
THE MIDNIGHT OF FRIDAY
AT / LE BARON DE PARIS

FEE / 3000yen(W/1D)
PM 21:00 DYNAMIC OPEN!!!

SPECIAL LIVE ACT///
NOEL & GALLAGHER

SPECIAL MUSIC SELECTOR///
KENJI TAKIMI (Crue-L / Being Borings)
KAN TAKAGI
SHOICHI KAJINO
m.y.k. (SISTER SISTER / Fake Plastic Girl)



2年ぶりのLe BaronでのDJ、とんでもないパーティーに声をかけてもらった。
この錚々たるメンツ.....。
私、最年少です...笑。
(NOELさんは同い年だけどね)

私にとっては、昔からそれぞれのジャンルで尊敬する先輩ばかり。
この組み合わせが実現出来ちゃうのが、トーキョーの素晴らしい部分かもしれない。

今のところ、スタートが完さんらしいので、
早めに行った方がいいかも。

瀧見さんもNOEL & GALLAGHERスタイルの様に、
クィック・ミックスをするとかしないとか...。
私的にすごく楽しみであります。

私は、そうだなぁ、どんな感じでいこうかなぁ。

ここ最近、青山のTunnelでのDJがすごく楽しくやれたので、
その延長上、というか、ちょっとだけ踊れる感じにやろうか。
はたまた、お馬鹿路線もありだったりしてもいいと思う。

明日の夜は。




昨日、仙台のkaaanjiくんが教えてくれたTussleの新作。
久しぶりに全身に衝撃が走った。
プロデュースはOptimoのJD Twitch
やっぱりね!



x

No comments:

Post a Comment