January 24, 2013

しれっと今年初更新


あけましておめでとう。
今年もよろしく。

お誕生日おめでとう。
m.y.k.さんにとって素晴らしい一年でありますように。


今年はなんだかスロースタート。
正直言って、今年の目標とか具体的にやりたい事とかがまだ定まっていない。
星読みでは、今月の中旬までには既に貴女のやるべき事も具体化しているでしょう。
とか書いてあったような気もしていたけど....。

ただ、自分自身の誕生日の日に一番グッときたのは、
この言葉だった。


今年初めて買った本 から。
「Glowing Old - 老いる」という事について。






そういえば、びっくりする程、雪も積もったね。
一週間以上、雪が溶けなくて、それもびっくりしたね。




x








No comments:

Post a Comment