July 13, 2007

N.Y.P.C.


NYPG.jpg



NEW YORK POLICE CLUB
ではありません。

イギリスの男2人、女3人の
NEW YOUNG PONY CLUB (myspace)
です。

大好きなレーベル、MODULARから
ようやくデビュー・アルバムが出ました。

まだMODULARからリリースしていない頃、
その時はあのIDJUT BOYSがやっていたレーベルからの
7inchが出ていて、
その頃からのファンなんだけど、

このアルバム、
もしかすると、去年聴きこんだCSSのアルバムっぽい感じ。
その前の年は、ANNIEだったっけ。

やはり、女の子ヴォーカルだとグッと来ます。
その上、ヴィジュアルもイケてると、もう、余計に。

本国イギリスでは、
ライヴのチケットはほぼソールド・アウトというくらい
人気があります。

多分、このアルバムも
きっと毎回わたしのレコード・バッグに入るんだろーなー。

PVもセンスいいです。


New Young Pony Club / Ice Cream




New Young Pony Club / The Bomb




ちなみに彼女達のロゴも可愛いです。

nypg_logo.jpg






No comments:

Post a Comment