August 01, 2007

good-bye July


Image129.jpg



ご無沙汰してました。。。

なんと、『急性扁桃炎』という病の為、
生まれて初めての入院というものをしてました。。

さきほど、ようやく退院して、
このうだるような暑さにボーっとしながら
とりあえずご報告。

気がつけば、今日で7月も終わりなんですね。

明日から8月。
8月は、たくさんのイベントでDJをするので
ホント、体力勝負なんですが、
現在の私は、病み上がりのせいか、
はたまた、
入院中にあまり歩いてないせいか、
かなり足腰が弱ってます(笑)。

リハビリも兼ねて、
陽が沈んだ頃、
カメラを持って散歩にでもいこうかな。




5 comments:

  1. BLOG アップないと思ったら入院してたんですね。
    カッキーもそうですが、若ぶってもそんなに若くないんですよ(笑)
    あまり無理せず8月はゆっくり行きましょう!

    ReplyDelete
  2. 入院と聞いてビックリしました。
    無理しないで・・・
    お大事になさいませ・・・☆

    ReplyDelete
  3. もう少し病院にいてほしかった・・・お見舞いってなんか好きだから。でも早く治ってよかったね。じゃ、今年の10月あたりには僕が毎年のように体壊して入院するのでヨロシク!!

    ReplyDelete
  4. 体調(隊長)復活させて
    楽しい夏を満喫しましょう。
    ピンクイベント楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  5. IZUMIさま
    そーなんです。
    もう若くはないのです(笑)。。
    カッキーさん、大丈夫かな???
    同い年としてすごく心配。
    8月、ゆっくりする暇もないくらい
    実はDJがたくさんあるので、
    頑張ります。。。
    Sachさま
    そーなんです。
    実は、いきなり入院してしまいましたが、
    意外と早く退院できて
    今日から仕事復帰しました。
    ほんとはもっとゆる~りしたかったんですけどねぇ(笑)。
    edaniさま
    そーはいきませぬぞ。
    貴方が入院したら、また借りが出来るんだってば。
    とりあえず、edaniさまも無理をなさらずに、、、。。
    西岡総司さま
    西岡隊長、お見舞いありがとうございます。
    m.y.k.先輩、
    ちょっと体が弱いみたいです。。
    けれど2007年夏はもう2度とないので
    無理をしない程度にDJも頑張りますんで、
    是非たくさん遊びに来てくださいね☆

    ReplyDelete