March 30, 2008

/// Le Scaphandre Et Le Papillon ///

wallpaper01_1024.jpg

潜水服は蝶の夢を見る
http://www.chou-no-yume.com/

ついについに
観に行く時間ができた。

簡単ですが
わたしが素直に感じたレビュー。

--------------------------------------------------------


タバコを吸わなくて
お酒もほどほどでも
突然こういった事が起こる

人間は
もがき苦しむほど
素晴らしいものを与えてくれる

そんな彼を見守り続けた
周囲の人たちに
わたしは感動しました

映画館を出た後
わたし自身
一番いい表情だったと思う

全ては
本当に愛だと。

x








2 comments:

  1. m.y.k.姉さんも見られたのですね!
    僕もこれ見て、もうどうしようもなく感動しちゃって
    以降、出会う人みんなに本気で勧め回ってたら
    観賞後の感想が人によって様々で面白いです。
    m.y.k.姉さんも好きだったてのが、オレやたら嬉しいよ!

    ReplyDelete
  2. goheyさま
    goheyくんが観にいったブログも
    まだ映画を観る前だったんで
    あえて見ず(笑)、
    ほんの少しの情報と予告だけで
    堪能しました。
    そうだね、
    人それぞれによって
    感想って違うわけで。。
    じゃ、今度会ったら是非この話を☆

    ReplyDelete