March 09, 2008

/// SEBASTIEN TELLIER / Sexuality ///


sts.jpg


2008年はまたもや私の中で感動の1年になりそう。

その訳は...。


大好きなフランス人アーティストといえば、
4月に待望のアルバムが出るGONAZALES(1/18のblog参照)と、

そしてこのSEBASTIEN TELLIER

誰もが感動し、今世紀屈指の名曲と賞された
「La Ritournelle」でお馴染みです。

ジャケットのアートワークも素晴らしい、
待望の3rdアルバムが遂に出ました。

DAFT PUNKのGUY-MANUELがプロデュースというのも
既に話題だけれど、

一度針を落としてみれば、
そこはもう、
SEBASTIEN TELLIERの世界。

無条件に引き込まれるわたし。

特にラストを飾る
「L'amour Et La Violence」の
美しさと切なさといったら!

春爛漫に散る桜を眺めながら、
フランスに想いを寄せつつ、
聴きたい...






stdg.jpg

どんなふうに思っているの
僕の人生について 僕の思春期について

どんなふうに思うかな
僕は愛も暴力と同じくらい愛してるんだ

��L'amour Et La Violenceより>











No comments:

Post a Comment