September 30, 2008

hard core打ち上げ

先週の日曜日の様子。

レーベル設立時からずっと応援(見守っている 笑)している
Niw! RecordsFrontier Backyardのライヴがあり、
毎度の事ながら、ライヴ後の打ち上げに参加。

今年6月に来た時も
相当ハードコアな呑み会だったわけですが、
今回も違う意味でハードコア。

あぁ、ここには書けない!笑
��例:洗面器芋ロックとか...その他諸々...)

でも、大好きなんです、みんなが☆

また福岡に来たら、
最高の打ち上げにしようね♪♪♪

IMG_0157.jpg
Frontier BackyardのTGMX。
田上くんの歌声は、いつも包み込まれちゃいます。
何故か、明太子。



IMG_0160.jpg
Frontier Backyardでもサポートメンバーで活躍する
わたしの大大大好きなお兄ちゃん、
Cubismo Grafico aka Chabeくん
あんど
職場後輩、Kazuo



IMG_0159.jpg
白メガネの"ぽにょ" 笑。
あ、間違えた。
同じくサポートを務める
Ridddim SaunterのTA-1くん。
12hoursの素敵なコメントも彼です。

Riddimはデビュー当時から大好きなバンドです。
そんな彼らのblog
たまに登場させて頂いてます。

年に2〜3回は必ず会う彼ら。
多分この先も音楽活動を続けてゆく限り、
いつも一緒に遊べる素敵で最高な仲間です。

x

No comments:

Post a Comment