September 26, 2008

memory of summer 2008 /// vol.1



岡山の和気(わけ)という野外で初めてdjを聴いた、
Theo Parrish

これぞ黒いグルーヴ。

黄色人種であるのも忘れ、
深夜3時〜美しい夜明け〜朝
なんて贅沢な時間だったのか。。。と、
今更ながら感動です。

全ての音楽好き(勿論ジャンルレス)に
聴いてほしい、Theoのプレイでした。

ちなみに途中、
動画を撮っているのも知らず
思わずポーズを取っているのは、
福岡の歌姫、Mahina Apple 笑。




4 comments:

  1. いつも楽しく拝見しております。
    セオ・パリッシュ、本当に黒くて格好いいですね。
    m.y.k.さんが以前に三宿webで公演された時に
    行こうと思っていたのですが、日にちを1日間違えて
    結局見れずに終わってしまいました。笑
    このブログもクローズされるそうで。
    非常に残念です。

    ReplyDelete
  2. >>> kさま
    特に野外でtheoのdjが聴けたことが
    素晴らしかったような気がします。
    踊ってるみんなも、開放感溢れまくってるし 笑!
    東京、また行く機会あればぜひぜひ☆
    あ、
    tenjin streetはクローズしちゃいますが、
    この私のblogは引き続きFreewaveで存続致します!
    URLもこのままなので、
    これからもよろしくお願いしますね☆

    ReplyDelete
  3. 返信ありがとうございます!
    ブログは継続されるんですねー。
    良かったです。
    次回の東京でのプレイを楽しみにしています。
    これからも名もなき1ファンとして
    影ながら応援させて頂きます。
    それでは。

    ReplyDelete
  4. >>> kさま
    こちらこそ
    いつもありがとうございます☆
    わたしの趣味全開のblogですが 笑
    それでも楽しみにしてくれる方がいると
    とても励みにもなるし
    何よりも読んでくれている方がいるだけで
    ありがたい気持ちでいっぱいです^ ^
    これからもヨロシクお願いしますね☆

    ReplyDelete