April 09, 2009

non title

今のところ、毎日ポストしてる訳ですが、今日はこれから書く時間がなさそうなので、テキストだけでも。この何日間か、たまに襲ってくる空虚感にいささかやられてしまい、かなりのネガティブ思考に堕ちいってしまったのだけど、朝起きると、あまりにも天気が良くて、心地よくて、スパっと気持ちが切り替わりました。あぁ、良かった。ココロが折れなくて、ヨカッタ。

大体、春というのは毎年いろんなバランスが崩れるのですが、今年からそれを乗り切りたい。
というか、そんなジンクス要らないですよね。そんな風に心掛けたいものです。

さてさて、相変わらずチョコチョコと忙しい日々ですが、柔軟な感性と忘れそうになっている乙女心を持って、桜のようにヒラヒラと進んでゆきたいと思います。そんな4月8日夜。少しゆっくり出来る時間とタイミングがあえば、ほんのりと旅に出よう。そうしよう。今、行きたい所は??んーーーー、やっぱりあそこ!笑

これからいろいろ始まりそうです。
応援してください。
褒められると、伸びる、らしい。。



x




No comments:

Post a Comment