November 06, 2009

AFTER DARK


11月はじめの広島、
めちゃくちゃ楽しかった
といっても、広島はいつも何かしら与えてくれるパワーがあるので
いつ行っても楽しいし、
何よりも気が合う人が多すぎる

福岡以外で住むとしたら広島は第一候補

9月のKrancの写真から
ずーーーっと更新出来ていませんが、
ここ2ヶ月、本当に色んな所へ行ったので
まとめて近日アップしたいと思います

そして私のMixCDリリース・ツアーもあと2本。
明日は、初の東北、初の仙台へ!

しかも、前からずっと行きたかった(参加したかった)
AFTER DARKでdjです

福岡がCANDI、東京がPONYだとすれば
仙台は勿論AFTER DARK

音楽で繋がって、出会えた事に感謝!

思いっきり好きな音楽をぶつけにいってきまーす!




2009.11.7. (sat) @ CLUB SHAFT 仙台
www.clubshaft.com
AFTER DARK

OPEN 22:00 

ADV \2000(1D)
DOOR \2500(1D)


GUEST DJ:
m.y.k.(fake plastic girl)

AFDK DJs:
kaaanji
APU
fruity
T.I.E.D.
kenko



kaaanjiくんをはじめ、
AFTER DARKクルーのdjも本当に楽しみ!

滞在時間短いですが
めちゃめちゃ楽しんできます!



x

2 comments:

  1. マイシスrichiiiNovember 07, 2009 11:21 AM

    いってらっしゃいまし〜〜〜

    ReplyDelete
  2. ��マイシスrichiiiさま
    いってくっけん!

    ReplyDelete