November 18, 2009

kieth flack 15th anniversary 2F floor

9月に私の大好きなクラブ、Kieth Flackの15周年パーティーがありました

諸事情(?)と伝達ミス(?)と誤解(?)で
私は出演出来なかったのだけど 泣、
呑みすぎ、楽しみすぎ、あげくの果てに
フロアへダイブ!

そして、一番見たかった瀧見さんのdjも見れず
トイレ~長浜公園~なんとか自宅でHang Over...

呑まれすぎると、パーティーを最後まで楽しめない!
そんなプチ後悔も残ったけど、
写真見てたら、やっぱり楽しかったなとニコニコします

夜3時前までしか記憶と記録がない。。。

何故か今回はriddimのkcくんが異常な枚数で写ってたのも◎

来年のアニバーサリーは絶対出演してやるー!



3Fのスペシャルゲスト
井上薫さんと瀧見憲司さんとご飯をご一緒させて頂きました。
緊張した。ホントに。


2Fのスペシャルゲスト、
もうこのblogでの最多登場回数を競う男達
Halfby高橋くんと、riddim たいち。

モテポーズ

恒例の、からスタート

分かってる男、riddim kcくんはサンテリアのTシャツ

my sweet boyセタをご紹介

エアギターなう

いつもありがとう


save the vinyl!!

たいち & kazuoの遠距離師弟コンビ

ブース盛り上げ隊


ハーフブイブイ

ハーフビー親衛隊

kcまだいる

そりゃ稲益パパ(最近twitterデビュー)もこんな笑顔になるわな

私、お立ち台に上がった状態

トートバッグを首からかけてみる(泥酔)

djをしているフリをする(泥酔)

テリー式

一通り暴れて、やっぱり寝る、メガネずれる


3Fに上がり、薫さんにテキーラを持っていくも
自ら撃沈、この後、記録なし。。



でもやっぱり楽しかった~~~!!!
また来年もお祭りは続く!



x


No comments:

Post a Comment