April 19, 2010

Amami Oshima Spring 2010



3月初旬、故郷の奄美大島でひと休み。
滞在中、天候には恵まれなかったけど、
曇った日の海の色や
雨上がりの原生林の緑の色に
また、島の魅力を感じた。

去年の夏の皆既日食フィーバーも
なんだか今となっては遠い昔のよう。

けれど、また足を運びたいと思う人が増えて
素直にうれしい帰省だった。

オフシーズンの島は格安で行けるので狙い目です^^
















x

2 comments:

  1. 写真、綺麗ですね。
    やっぱり奄美はいい所だなぁっと改めて思いました。
    今年はまた行けたらいいなと思ってます!!ついでに与論島も行きたいなと・・・
    ��月の福岡でのラスト3つのDJ全て行けずすいませんでした・・・。時間が合わず・・・。ミユキさんに一言でも感謝の言葉言いたかったです。
    ミユキさんには音楽の素晴らしさと楽しさをたくさん伝えてもらいました!!!本当にありがとうございます!!!!僕も色んな人に伝えていけるようがんばります!!!!
    ��月はGREEN ROOM FESで東京に寄ります!!!

    ReplyDelete
  2. ��チャイさま
    コメントありがとう〜
    そだよ、結局イベントで会えなかったね。。残念。。
    まぁこれからもマイペースに音楽活動を続けていくので、よかったらこのblogをcheckしててください☆
    奄美は基本的にやっぱり夏がいいけど、オフシーズンもまたいい感じなので、是非遊びに行ってね〜

    ReplyDelete