April 13, 2010

farewell, farewell




随分とブログをご無沙汰してました。。

遅ればせながらご報告です。
4月3日に福岡を旅立ち、東京へとやって参りました。
新生活もようやく落ち着き、
まるで、社会人一年生の気分のようなフレッシュ感覚で
毎日を過ごしています。



そういえば、
福岡を旅立った日は快晴だった。
所謂、『晴れ女』を自負しているのだけど、
いつも大事な日は晴れてる事が多い。

この日、空港から東の都へ旅立つ私を見送りに来てくれたのは
約9年間一緒に暮らしてきた妹、
そして、まるで家族のように近くにいてくれた友人と後輩。

絶対笑顔で手荷物検査場に入ろうと思ってたのに、
最後の最後で泣いてしまった。

けれど、外の眩しい青空を見上げたら
自然と涙も消えていくんだよ、ほんとにね。
ちょっとロマンティックな書き方かもしれないけれど。








ごきげんよう、いざさらば。
私をこれまで育ててくれた福岡の街が大好きだった☆
また、いつでもどこでも会いましょうね。



photo by hiroyuki mori



m.y.k.
x

No comments:

Post a Comment