May 26, 2010

ddddddjjjjjjjjjj // ROC TRAX NIGHT

今週末土曜日5/29、
東京へ来て初めてのクラブでのDJ

しかも、ROC TRAX NIGHTです




わーわーわー
私、大丈夫かな 笑

でもPUNKADELIXのMAYUちゃんもDJ KYOKOちゃんも一緒だから
きっと楽しいに決まってる☆

わたくしQUEEN'S MAFIAというアツイ(KYOKOちゃん談)フロアで
1:00〜2:00にDJしますので会いに来てくださいーーーーー






x

3 comments:

  1. み、み、み、み、みゆきさん

    ReplyDelete
  2. い、行きた~い!!!
    mykちゃん、写真がすごい綺麗やね。
    ちらりと近影も見れてなんかうれしいです。
    あなたの好きなモウリーニョは白組に行くね。
    来シーズンは熱いな~。
    あ、あとようやくkomoringにも春が来ました!
    詳しい事は今度mykちゃんが福岡に来たときにでも…。
    じゃあ、またね!!

    ReplyDelete
  3. ��りつこさま
    はーーーーーい
    もーすぐ会えるね☆
    いっぱいお話聞いてあげるからね^^
    ��komoringさま
    え?????
    春が来たと????
    えーーーーーーーーー(かなりビックリ!)
    6/9からdjで帰るんでそん時にたっぷりと聞き出そうーっと
    うっしっし

    ReplyDelete