June 01, 2010

merci




先日のROC TRAX NIGHT、楽しかったです^^
思いっきりカメラを忘れてしまって、その夜の模様の写真が無いのだけど、
久しぶりにPUNKADELIXのMAYUちゃんのdjやKYOKOちゃんのdjも聴けて
やっぱりいい刺激を受けたし、
何よりも数年前から繋がっているみんなに会えたのが
一番嬉しかった

そして最後にMAYUちゃん、KYOKOちゃん、GALBITCHとの
back 2 backが、うっかり朝までやっちゃうくらいの楽しさで、
本当にこれは有る意味「レア」というか、
やっぱり東京だからこういうメンツでやれるってのが感慨深かったな

さささ、次東京でdjやるのはいつだろ??
また最高に面白いメンバーでやれるのを期待しつつ
これからも頑張ろうと思った素敵な夜でした☆

special thaxxx PUNKADELIX a.k.a. MAYU;)



今日はこれから福岡の友人Eちゃんに会いに行ってきます〜〜
なので、もちょはお留守番ね




x

No comments:

Post a Comment