June 07, 2010

back in FUKUOKA

今週末金曜日、福岡でdjでーーーす☆
まだ福岡を離れて二ヶ月しか経っていないのに、
懐かしさいっぱい 笑

時にVJ、時にデザイナー、時にオーガナイザー、時に悩み相談 笑 などなど、
ここ6〜7年、パーティーを一緒にやってきた仲間である
sati. こと ナベくんが東京進出の為、福岡を離れることになりました

まぁ自分も福岡を離れてしまった身なのでなんともうまく言えないのですが、
お互い福岡のクラブ・シーンの中でも面白い事をやってきた同士だっただけに、
彼が居なくなるのはやはり残念。。

けれども、その才能をさらに東京で開花させて欲しく思います。

そんな感じで、これまで本当に色々とお世話になったので
ナベくんのラスト・パーティーに参加させて頂く事となりました♪

しかも、今回はmoochyさんのdjの次ってことで、、、
福岡でしか有り得ないブッキングに本当に感謝しております。。

ライヴとdjとの面白いメンツ同士での融合が楽しみ。
福岡の皆様、是非遊びに来てください〜〜〜〜^^


2010. 6. 11. (fri) at Kieth Flack 福岡
TRANSEMIT presents VIVA VIVA VIVA

Open: 21:00
Adv: 1500 /1drink order, Day: 2000 /1drink order


Live:
xハカタCYCOSx, STEP LIGHTLY, electrum feat Mahina Apple

DJ:
Juzu a.k.a.Moochy, m.y.k., Chackie Mittoo, Richiii

VJ:
sati. &市川茂生




x

No comments:

Post a Comment