July 15, 2010

0618 YATT picnic tour 2010 THE PARTY 2nd Anniversary at GUNMA



またまた振り返りblogでごめんなさい
約一ヶ月前、(念願の)高崎に行って参りました

しかも、ここ半年くらいずっと一緒にdjをしたかったYATTと^^

高崎といえば、オーガナイザーの「たむあつ」くんですが、
巷で噂になっていた、たむあつお手製の「たむあつプリン」を
遂に食べることが出来て、本当に感動。。

初めての高崎のお客さんも、みんな元気いっぱいで、
めちゃめちゃ踊ってくれました
それだけで本当にうれしい

YATTのdjも、更に洗練されて一歩先行く感じで
私も踊らされてしまいました
年は離れてるけど、この感覚、近いものありました

次の日は、たむあつご推薦の美味しすぎた蕎麦屋に、
緑一色に囲まれた美術館の公園でゆったりタイム

私の中で、また好きな街が増えました
また必ず行きます〜〜〜〜
たくさん、たくさん、ありがとう☆





















たむあつ、ありがとう〜〜〜
プリンもラスクもありがとう〜〜〜〜
また明日 笑

x

No comments:

Post a Comment