July 06, 2010

♥ FUKUOKA ♥

6月初旬、3泊4日で福岡に帰りました
まだ福岡を離れて2ヶ月ちょっとなのに、
空港に着陸した瞬間、滑走路の芝生が「おかえりぃ〜」って言ってくれた 笑

デジカメが途中で調子悪くなっちゃって
ほとんど写真撮れなかったけど、
たくさんの友達に会えて、嬉しかったんだからー

また、いつものように温かく迎え入れてね♥


福岡に着いて早々、manu coffeeでドキン様と待ち合わせをし、
キャナルシティへSex And The City 2を観に行ったのに
まさかのチケットSold Out..........
なので、二人で那珂川でまったりガールズトーク



その後、時間がぽっかり空いて天神を彷徨っていたら
ナイスすぎるタイミングでRichiiiからメール♪♪
ちょっと会わないだけで、なんか色っぽくなっとった 笑
女の子ってそういうのがステキ♡



夜はもちろん、Kieth Flackへ。
SKCくんがヒゲを生やし、メガネをかけ、買ったばかりのGRD3で写真を撮りまくっていた
やっぱり二ヶ月でいろいろ変わるもんなんだなぁと実感するも、
キースで会う人、会う人に、
「みゆきさん、なんかまだ福岡に普通に居る感じ 笑」と言われる
そりゃそーだ、だって私の魂の半分をキースに置いてきたもん〜



そう、この夜はキースにBeats In SpaceのTim Sweeneyがプレイに来ていたのです
約2年ぶりに会うTim、相変わらずハッピーな笑顔を撒き散らして、
福岡を楽しんでくれてたよ〜〜
Tim、また会いましょう☆



私、この後、キース・スタッフのHikkyによる芋パインの洗礼とテキーラにより
撃沈。。。。。。。。


意外と二日酔いもなく、次の日は
my sweetie's(yumiko&やすぴー)と一緒にカレーランチという名の
またまたガールズトーク♪
この二人に会うと、笑いが絶えません^^



その次の日は、20代にアホな事ばかりしてつるんでいた
私より年上の友達6人と、タイ料理屋にて大爆笑の昔話
私たち、いつになっても子供のままでいいかしら??
そして集まるのは、4年後W杯の時にね☆

そして福岡最後の夜は、
これまで私がDJの時にVJをやったり、
オーガナイザーとして数々のパーティーに誘ってくれたり、
仲間として頑張ってきたsati.ことナベくんのサヨナラパーティーでdj。
出番がmoochyさんの後だったんだけど、
自分でもなかなか面白いdjが出来たと思います

既にナベくんは東京に出てきていますが
また今後とも色々と絡んでやっていきたいなー
東京で頑張る事も、福岡のみんなに対する恩返しだと思ってるんで。



そんなこんなで、やっぱり楽しかった福岡。
またふらりと帰省すると思うんで、
その時は今回会えなかった人たちとも会えますように☆

ありがとう、またね^^



x

No comments:

Post a Comment