October 28, 2010

m.y.k. dj infomation




一週間で3回もdjがあるという、
珍しい10月終わりから11月はじめ。

告知遅れて申し訳ないですが、
明日は嬉しすぎる福岡です。
しかも、PUNKADELIXことMAYUちゃんと一緒☆
福岡で一番盛り上がるパーティーをいつも作ってくれる
BINGO BONGOさん主催です〜〜

楽しみすぎるぅぅぅぅ





そして、東京へ戻って、11/1は
私のSHIMA時代の後輩である、
現DaBの代官山店店長、澤野くんからお誘いを頂きまして、
DaBのスペシャル・パーティーに参加させてもらいます〜

しかも、またもやPUNKADELIXと一緒☆☆☆
やほーーー♫♫

久しぶりのDEXPISTOLSのMAARさんもご一緒ですよ〜〜〜


11/1 (mon) at Le Balon
DaB Night

DJ's:
DJ MAAR (DEXPISTOLS)
PUNKADELIX
m.y.k.
and more...

22:00〜midnight

1500yen (1drink)




そしてそしてそしてーーーーーー☆
久しぶりにバリあがりまくったこのお話。

な、な、なんと、
ロンドンの大好きなDJ、Rory Phillipsゲストのパーティーに
誘って頂きました〜〜〜〜〜♫♫♫
感涙。。。

しかも盟友YATTのyoshirotten先生とGallianoくんも一緒です^^
私が福岡でやっていたCANDIを思い出す。。

RoryのDJは、有る意味、私の理想と目標であります。
祝日ですが、東京でこのメンバーで一緒にやれるのは最高なのではと思ってます。
ぜひぜひ、一緒に踊りまくりましょう〜〜〜〜☆



11/3 (wed) at 中目黒Solfa
Miss you presents Rory Phillips Japan Tour

23:00 start

adm: 2500yen
adv: with flyer 2000yen

Guest DJ:
Rory Phillips (Durrr / Trash)
Yoshirotten (YATT)
Galliano (CANNABIS)
m.y.k.

Miss you DJ:
iwata (ANARUSHIN)
PECO
yutorisedai
vowbobo (154)
gun-pan (youth records)




x

No comments:

Post a Comment