March 16, 2011

3.11. 2011 from TOKYO

ブログでの報告が大変遅くなってしまいました。
私は無事です。
地震の日、このブログで記したように
私は仙台へと向かう予定でした。
予定では東北新幹線に乗る為に、
家を出て、東京駅へ向かってるはずだったのだけど、
少しばかり二度寝したせいで、
家を出る直前での出来事でした。
あの大きな揺れの中、思っていた事は、
大切な人と大切な猫たちの事だけ。
ただただ祈っていました。
それからTVを付け、状況を見てみると、
これから向かう土地が大変な事になっている状況。
今から6年前の3月に、
福岡で大きな地震があった時、
電話もメールも一切繋がらない状況で、
ただ一つ繋がったのは、
SNSのmixi。
今ではTwitterだと思い、
仙台のみんなに向けて投稿したお陰で、
みんなと連絡が取れました。
あれから、色んな思いが脳内を駆け巡り続けています。
私だけじゃなく、みんなもきっとそう。
その思いを口にするのは難しい事だけど、
日本人として生きている意識革命の時期だとおもいます。
それぞれ一人一人が出来る事を
精一杯やりましょう。
仙台のAfter Darkのみんな、
いつでもなんでも言って下さい。
そして、いつかまた一緒に笑顔になれる日を待ち、
祈り続けます。

m.y.k.
xxx

No comments:

Post a Comment