May 28, 2011

HARDでLITTLE BIGな一週間


4ヶ月ぶりのHARDは、レジデントのメンバーもびっくりする位
とても最高のとても最高であったパーティーだった。

仙台〜福島〜新潟〜名古屋から来てくれた皆様、
いつもありがとう。
またまたありがとう。

こうやっていろんな土地の人が集まるパーティーって
なかなか無いと思う。

HARDのメンバーである事にいつもより嬉しく思った夜だった〜。




photo by yoshirotten



photo by mayurashka

最近のm.y.k.です。
いちおう元気です。
2枚目はスッピンで顔がむくんでいます.....


yoshirottenさま

G○LBI○○Hさま


オバQ...



GALLIANOくんのnewブランド、LITTLE BIGのレセプションに行ってきました。
メンズ物ですが、女の子が着ても可愛いのがたくさんあって、
久しぶりに洋服を見てドキドキしてしまった。

写真はその場所に集まった愉快な仲間達。

東京に来て、久しぶりに再会した友達も居て
とても心地よい場所だったなぁ。

GALLIANOくんという人柄が生んだマジックな一夜でした。


ちなみに今夜はGALLIANOくんとコンビを組んで、
渋谷のTRUMP ROOMでDJします。

エントランスで私かGALLIANOくんの名前言ってもらえたら
1000円で入れます。

詳細こちら

では今夜また〜〜〜




そろそろこんな(ひょうけつな)季節ですわね〜


x

No comments:

Post a Comment