May 01, 2011

MAY

May...
内緒でそう呼んでるの
初めて会ったのも
眩しい木洩れ日のなかぁぁぁ


斉藤由貴の好きだった曲「MAY」が頭に浮かぶ五月。


個人的にいろんな事がありすぎた四月に
ひとときの安らぎを与えてくれたのが
福岡への帰省。

ありがとうありがとうありがとう。

CANDIの復活パーティーも
SQUARE 6周年パーティーへの急遽出演も
仲良しガールズ&ゲイボーイズとのお茶会も
可愛い後輩の告白も
妹とのプチ・トラベルも

すべてが私らしく居られる空間だった。

ありがとうありがとうありがとう。


もうすぐこちらにやってくるしゅんぴー、またの名をskc、またの名をスンキチ。
早く来い来い〜。そして一緒に頑張りましょう。


湯布院を散歩していたら、スーッと引き寄せられたギャラリーからの風景。
この町はどこを歩いても絵になるのです。


うさぎだらけ。
一匹は白いのが混ざってるんだよ。
気付いたー??


x


No comments:

Post a Comment