October 21, 2011

今年4回目の高松はスペシャルナイト



10.22 SAT at 高松VOYAGE

UNDERSEA RECORDS presents
"UNDERSEA NIGHT"
1st ANNIVERSARY PARTY !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


SPECIAL LIVE ACT:
NOEL & GALLAGHER


DJ:
m.y.k. (FAKE PLASTIC GIRL)
SHOICHI KAJINO


MOOKY
MANDAM
HIROYUKI O-TA


ADD////3000YEN(w/1D)
DOOR////3500YEN(w/1D)
DOORS OPEN///////21:00 - TILL LATE


AT:
STUDIO VOYAGE
phone////////087-862-1655
http://voyage-official.blogspot.com


☆TICKET INFO /////// 
undersea_records@yahoo.co.jp


すっかり告知が遅くなってしまったけど、
明日土曜日は2011年4回目となる高松でDJです。

今回はいつもお世話になっているUNDERSEA Recordsさんの1周年という事で
にわかに噂になっている NOEL & GALLAGHERのライヴセットが
遂に高松でプレイされるというわけで、
私個人的にも楽しみでしょうがありません。

NOEL & GALLAGHERの事については、
あの小西康陽さんがDj NOELさんのサイトで語ってますので、
気になる貴方は是非ご覧下さい。

更には、6月の高松でもご一緒させて頂いた
最近ではfataleのブログでもお馴染みの梶野くんも急遽参戦という事で、
この日ばかりはトーキョーのどのパーティーよりも事件なのでは??

もしかすると、10年ぶりくらいにお会いするGALLAGHERさんに会えるのも
本当にド緊張なのですが、
この伝説になりそうな夜をめいっぱい楽しみつつ、
目撃AND体感してこようと思います。

高松の皆様、またまたm.y.k.をよろしくどうぞ♡



x

No comments:

Post a Comment