October 06, 2011



私が初めてApple製品を買ったのは、
初代iMacのボンダイブルーのコンピューター。

あれからずっとMacユーザー。
iPhoneが発売されるという情報をネットで知って、
発売される1年前にdocomoからSoftbank(当時はまだVodahone)に乗り換えた。
iPhoneは私の生活の一部になった。


Apple製品が出る時はいつもワクワクしていた。
そして、パーソナル・コンピューターというものを
私たちに教えてくれたのはスティーヴ・ジョブズだった。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *


今朝ジョブズの悲報を、ピーター・バラカン氏のラジオで知った。
だんだんを痩せ細っていく姿、そしてCEOを辞めた事で
幾分かは何かしら分かっていたはずだったけど、
それでも、やはり早すぎる.......。

私はただの一Appleファンで、ただの一Appleユーザーだけど、
ジョブズが作ってくれたこの最高のガジェットに感謝したいと
心から思います。

ありがとう、S.J. 




via YOSHIROTTENDAYS








それにしても今年は逝く人が多すぎる。


x


No comments:

Post a Comment