December 17, 2011

2011 Last DJing


今は亡き新潟プラハで一発目のDJがスタートした2011年。
四国の高松には合計4回
地元福岡では3回
仙台と名古屋へは2回
そして初めての福山、郡山
3番目の故郷とも言える広島
回数を重ねる度に良くなってくるHARD
湘南でのビーチパーティー
そして、東京へ来てようやく実現した自分のパーティー「Sister Sister」。

福岡に居た頃より確かにDJの本数は激減したけれど
一つ一つのパーティーが鮮明に、クリアに私の胸の中に残っています。

特に東京以外での場所に呼んで頂けるのは
感謝の一言では言い尽くせないくらい
私にとってはとても重要で有り難いこと。

パーティーのオーガナイズを経験してる以上、
県外からゲストを呼ぶ大変さという事がとても良く分かるので
特に集客力もない私を呼んで頂けるのは
心から感謝の想いばかり。

実は、上京する際に、
「2010年いっぱいでDJはやめよう」と決意していた私ですが
やはりDJは私にとって一番自分自身が表現できる場所であり
自分自身が自由になれる瞬間であり
なによりも私が私らしく居られる場所だという事を
ここ2年ほどでようやく気付きました。

今年、関わってくれたみんなへの想いを胸に
明日今年最後のDJをさせて頂きます。

まぁ、場所がクラブでないのが残念だけど
ゆるりとやっていこうかと思います。


***********************************************************************************************

明日は、HARDのメンバーでもあるGALBITCHと一緒に
新宿のTOPSHOPの店頭で15:00ー19:00までDJをさせて頂きます。

2011.12.18(SUN) TOPSHOP /TOPMAN Shinjuku

DJ schedule 【15:00~19:00】
・15:00~ m.y.k.
・16:00~ GALBITCH
・17:00~ m.y.k.
・18:00~ GALBITCH


GALさまとの「二人会」な感じで。




Thanxxx for many many my FRIENDS!!! 
from m.y.k.


x


No comments:

Post a Comment