August 23, 2012

『Sister Sister』が一周年を迎えます



2012. 8. 25. (sat)   at 三宿WEB

”SISTER SISTER 1 Year Anniversary”


Guest DJ:
瀧見 憲司 (Crue-L / Being Borings)
松田 "chabe" 岳二 (Cubismo Grafico)

DJ:
m.y.k.
Mayu
Monkey Timers

VISUAL:
sati. (HUEMM)


open: 23:00  Charge: 2000yen (1D)




地味に夏を楽しんでいる間に、私が関わっている唯一のレギュラー・パーティー
『Sister Sister』が一周年を迎える事になりました。
やっと、一歳です。

今回のゲストお二人は、私にとってとてもとても影響を受けた特別な人。
彼らが居なければ、私の音楽人生の50%はきっとつまらないモノだったんじゃないかと思うくらい、特別な人。
三宿WEBという歴史ある小さなクラブで、
瀧見さんとチャーベくんがDJで共演するなんて、個人的にはまるで夢物語。

きっとこの日のシスシスは、いろんなGood Musicが流れると思う。
きっとそうに違いない。

なんなんだ?これは!?と、新しい刺激を受ける人もいると思う。
来てくれた人が、『これまでで3本の指に入るくらい最高の夜でした』なんて、
言ってもらえるような夜にしたい(至難の業ですが...)。

とまぁいろいろ書いたけど、
結局、25日が待ち遠しくて堪らないってこと。

どうかどうか、特別な夜を体現しに来て下さいませ。
もしくは、『1歳、おめでとう!』とかね。



(そういえば、ハニカム・デビューしちゃいました)

x













No comments:

Post a Comment