December 02, 2012

小さなクラブ




最近、chabeくんがまたブログを書き出したので
私もまた書いてみようかと、なんだか素直にそう思った12月の始め。


そのchabeくんが書いていたブログの中の一文に、
「ずっと小さなクラブでやっていて仲間になったみんなが勢揃いだった夜でした。」
とあり、その中の『小さなクラブ』という言葉に思わず、
そう、そうなんだよね、と大きく大きく頷いた私。
ずっと『小さなクラブ』でDJをやったり遊んだりしてきたから、
思い入れがやっぱり強い。

最近では所謂オオバコと言われる『大きなクラブ』でDJする機会や
遊びに行ったりする機会はほとんど無いのだけれど、
『小さなクラブ』だったからこそ、
あまり呑めなかったお酒も、
ジャンルに関係ない音楽も、
親友と呼べる友達も、
私にとって全部『小さなクラブ』からの宝物を受け取った感じなのです。
だからこそ、私がまだDJを続けている理由かもしれない。


12月は4本DJが決まっているけれど、
どれも『小さなクラブ』でやります。

まずはあさって12月4日(火)、
たぶん4年ぶりくらいに参加する渋谷Organ Barでの『MIXX BEAUTY』。
これぞ、『小さなクラブ』の代名詞。
楽しすぎて呑みすぎてしまうのも、またいいんじゃない?
まぁ私はこの場所とこのイベントでは毎度呑みすぎてしまうんだけどね...。



x












No comments:

Post a Comment