December 25, 2012

MERRY CHRISTMAS 2012


一昨日の「INSIDE」@ Solfa、昨日の「DRAWERS」@ UC、
どちらもDJ陣、客層が全く違っててどちらも最高のパーティーだった。
来てくれたお友達の皆様、本当にありがとう。
そして、誘って頂いた「INSIDE」の原くん&かつらちゃん、
「DRAWERS」のPUNKADELIX MAYUちゃん、
本当にありがとう。

その中でもDRAWERSで一緒に共演させて貰った、
パリのNARUMIちゃんのDJが素晴らしかった。
もうパリに17年も住んでいるという彼女から溢れ出るセンスとオーラは
まさに「本物」のフランス人的感性。
彼女と年齢が1歳しか変わらないのもなんだかホッとしたというか、
まだまだ私もこれからだな〜なんて。
久しぶりにたくさん踊ったクリスマス・イヴだった。



今日はクリスマスですね。
DJ week真っ最中の私は今日はゆっくりお休み。
友人たちに絵文字アートのクリスマス・メールを送っていたら、
返信の一通にこのリンクが.....。




LOVEとHAPPYに溢れた素晴らしすぎるヴァージョン。




そして、
私からの今年のクリスマス・ソングはこれ。





MERRY CHRISTMAS


x


No comments:

Post a Comment