April 05, 2013

週末は九州へ

今年もお花見出来ないままソメイヨシノは散ってしまったけれど、
なんだか清々しい。
春はお別れの季節ですね。
みんな旅立ってゆくんです。

ようやく気持ちが落ち着いたので(この出来事は後日書きます)、
今年の春をこれから堪能していくつもり。

タイミング良く、今週末から九州へ。
明日は3年半ぶりの佐世保、あさっては福岡へ。
DJとして呼んで貰えるのは本当に光栄だし心から感謝の気持ちでいっぱい。
大好きな曲をたくさんかけようと思う。

久しぶりに会いたい人もたくさん居るので、
是非遊びに、というか顔を見せに来てください。
やっぱりクラブで会う私が一番私らしいと思うので。



2013.4.6. (Sat)
TOO!TOO!TOO! @佐世保PULSE

OPEN:2100~

ADV:1500yen (1drink order)
DAY:2000yen (1drink order)

Guest DJ
m.y.k. (fake plastic girl / sister sister)

TOO!TOO!TOO!DJ's
ONEx2 , EDAVISH , JOE , JUNTA , timoko , SP






2013.4.7. (Sun)
Cheek!  @福岡Kieth Flack


open19:00
close1:00

¥1500+1drink order
先着Kengo's mix cd プレゼント〜

GUEST DJ
m.y.k. (fake plastic girl / Sister Sister)

DJ
richiii
kengo

with
tsukiji (p.o.p / plag)
edavish (too!too!too!)


*cheek!2回め*
福岡フィメールDJの顔であり、現在は関東に移住し、東京を中心に活躍しているm.y.k.さんがホームKieth Flackに帰って来ます〜♡
昔からm.y.k.さんの虜なあなたも!
まだdjを見た事が無いというあなたも!
お会いした事ないんですけど...chihiroqのお姉様だと知っているというあなたも!
皆さんこの日はkieth flackでm.y.k.ワールド体感しましょう〜!

前日6日は長崎佐世保Too!Too!Too!とコラボで2daysとなっております〜!





No comments:

Post a Comment