March 22, 2013

Justin といえば

ビーバーじゃないでしょ。
ティンバーレイクでしょ。

最近は俳優に転向したのかと思っていたけど、
7年ぶりにアルバムを出したと知ったのはつい先日のこと。

久しぶりに友人のブログをチェックしていたら、
写真家のyanai enaちゃんがポストしていた、Justin Timberlakeの新曲。




モノトーンの映像の素晴らしさに見とれてしまう。
監督はあのデイヴィッド・フィンチャー。
大好きな映画監督の一人なので、かなり納得。
そして何よりも楽曲がいい。
こういうジャスティンを見たかったし、聴きたかった。



そして更にSoundcloudにはJBoogieがリミックスした音源もアップされていた。
こちらもオリジナルと甲乙つけ難い素晴らしさ。






私が思い付くジャスティンはこの人もいた。

Elasticaのジャスティン(綴りは、Justine)。
彼女のボーイズライクな風貌とヘアスタイルにも憧れたっけ。



x


No comments:

Post a Comment