March 17, 2016

Blossoms Dearie / Try your wings

今日は久しぶりに映画を観て
涙が枯れるかと思うくらい号泣した。
こんなに泣いたのは今年に入って初めてかも。

特に悲しいことがあったわけでもなく、
特に悔しいことがあったわけでもなく(悔しいとすぐ涙が出る私)、
ただただ、肩を震わせるくらい涙がたくさん出てしまった。
まぁ、泣くのは身体と心、両方のデトックスだと思ってるんで
そのあとがとても爽快だった。

この映画を観るのは2度目だったけれど、
初めて観た時もよりも涙がたくさん出た理由の一つは
劇中流れてくる音楽が何よりも素晴らしくとても好みだったからなのかな。

今日はこれを聴きながら夢の中へ。







※なんの映画かは、分かる人にはきっと分かるはずー


x


No comments:

Post a Comment