June 01, 2006

at Adult Shop

先週の五月晴れのある日、大名の「Adult Shop」という、
ちょー可愛い古着屋さんに行きました。
一緒に行動を共にしていたY氏(酔うと妖怪になるお方)の
友達であるchiyoさんのお店です。


私がやっているparty「strobe」にも前回chiyoさんが来てくれていたので、
お礼も兼ねて、(実は)初めてお店に入りました。


うぅー、か、か、可愛い!
乙女ゴコロをくすぐる可愛い品々がいっぱい!
アメリカやヨーロッパで買い付けてきた洋服やアクセサリー、そして靴・バッグ等々。


しかも、来るお客さんがみんなお洒落でキュート。
やっぱり福岡の女の子って、可愛いgirlsだらけです。


最近、素人photographerとしてガンガン写真を撮りまくってるんですが、
今回も「Adult Shop」でたくさん撮りました...。
Thanx chiyo-san xxx


very qute shoes!!!
523.2006 027_1.jpg


I want it...
523.2006 040_1.jpg


お店の中央に君臨するバービーの山!
523.2006 024_1.jpg


オーナーのchiyo嬢。かなりのお洒落上級者です。tattoも可愛すぎ。
523.2006 033_1.jpg


レジにて...
523.2006 044_1.jpg


アクセサリーも可愛いの。
523.2006 045_1.jpg


偶然にも私のradioをよく聴いているという話を聞いて、感動するm.y.k.
523.2006 036_1.jpg




☆ADULT SHOP☆
福岡市中央区大名1-2-39 えがしらマンション1F
092-724-7933


☆eureka☆ (Adult Shopの姉妹店)
福岡市中央区大名1-14-18
092-716-1564




m.y.k.がRECOMMENDするchiyoさんのお店へ是非遊びに行ってくださいねー

No comments:

Post a Comment