November 13, 2006

原さんに全部!

秋の冷たい雨の先日土曜日、
久しぶりに博多の森まで、アビスパ福岡の応援に行きました。

対戦相手は、16位のアビスパのひとつ上、
15位のサンフレッチェ広島。

サッカー好きでありながら、アビスパの選手の名前は
5~6人程しか言えない、ダメなファンです。。

今シーズン、これまで2回博多の森に出かけてるのですが、
私が見に行くとアビスパが勝てない!
そんないやなジンクスを背に、雨が降り、風の吹く博多の森に
頑張って行きました。

1565.jpg

あぁ、やっぱり緑の芝生の色が綺麗!
スタジアムって素敵!
などと、感動しているのも束の間...。

あれ!?えーーーーー!!!??

と、いきなり2点もサンフレッチェに入れられてしまう...。

1574.jpg
いやいや、後半からッスよ!
という意気込みと応援も虚しく、
結局、0-2のスコアで完敗...。

あぁ、やっぱり私が見に行くと負けてしまうアビスパ。
本当にごめんなさい。
もっともっとちゃんと試合見に行きます。。

1583.jpg
最後の様子。

しかし、サッカー・ファンにはお馴染みの、
あの原博実(前FC東京監督)さんが、
博多の森で試合の解説をやっていた!!!!

��ャーーーーー!!

えぇと、サッカー・ファンには、もう有名人。
というか、大好きなんですけど!

更に、右にはスカパー等での実況でお馴染み、
「鉄人」こと八塚浩アナまで!!

1585.jpg

『原さぁ~~~~~ん!!!』
と大声で叫んだ甲斐あって、こっちを見てくれました!
しかも写真には写ってないけど、手まで振ってくれた!!(感動...)

おかげで、アビスパが負けたというのに、
晴れ晴れとした気持ちになりました...。

1588.jpg
そんなヒロミスタ(原博実ファン)のバルサ・ファンの方々(春吉界隈出没)。
輝いています。。

はらたいら(R.I.P.)に2000点ならぬ、
原博実に全部!!


No comments:

Post a Comment