November 28, 2006

Strobe 11月29日(イイニク)

最近、いい肉食ってないよナー
最近、いい肉食いたいナー

と思ってる方、大勢いると思いますが、
いい肉、、、
いいお肉、、、
いい音楽、、、、、

と、かーなーり無理矢理なこじ付けで、
イイニクの日(11月29日あさってだ!)に、
コソコソやってるイベント、
『STROBE』ありますー。

今回から、若干20歳のキラキラ☆ボーイ、
JapanくんがDJとして参加してくれてます。
あたしのDJが好きだというので、
逆ナン、もしくは先輩ヅラした強制スカウトです。
そして、ずーっとSTROBEを一緒にやっている
��イメ~ン masato'oは、ロンドン帰りなので、
その辺の匂いをプンプンさせてくるはず。
因みに、わたしことm.y.k.は、
相変わらず音楽ジャンルがよくわからないので、
今コレがキテます。。と、無理矢理押し付けDJでも
やろうと思います。
でも、いい曲いっぱい。
あぁ、腹いっぱい!

11/29(水)@KIETH FLACK 1F
【STROBE】(イイニクの日!)
door : 500yen (1コインcharge☆)

DJ: m.y.k., masato'o, Japan

12491913_37[1].jpg


No comments:

Post a Comment