February 15, 2007

2月12日

前日、遊び過ぎて
結局2時間しか眠れず、
ぼんやりとしながら向うのは、

ファッション・デザインの勉強をしているお友達
yukiくんが作った洋服をお披露目する
ファッション・ショーへ

1月の「PINK」の時にDJしてもらい
今仲良くしてるカナダ人のJayneと一緒に、
モデルをしてきました♪

ウォーキングも堂々としてたJayne!
めちゃめちゃ可愛かった。。。
07021202.jpg



この人、宇宙人ではありません。
m.y.k.です(笑。。
07021204.jpg



Jayneのパワーにいい意味で押されて
ほんのちょっとの登場だったけど
とても楽しくできました
07021205.jpg



後姿はモデルっぽい!?(笑
07021211.jpg



この日はとても天気が良く
場所も「イニミニマニモ」のアトリウム・ガーデンだったんで
かなり暑かった...

で、ステージ終了後
テラスに出て、涼しさを感じる即興ダンスを
踊るm.y.k. & Jayne!
07021208.jpg



Jayneとの記念写真☆
テーマは
「ぷんぷん!」(笑。。
07021206.jpg



真ん中が今回の洋服のデザイナーのyukiくん
よく頑張ったねー
お疲れ様☆
07021210.jpg



「チャーリーズ・エンジェル風」

前日の夜に、ヘアメイクを快く引き受けてくれた、
「PINK」主催 aka リーダーのDJ Janai嬢(中央)。

彼女はプロのヘアメイクじゃないのに
プロ級の腕前を見せてくれました!!
もう、大好きです。。。☆
07021209.jpg



睡眠不足で
顔がちょっとむくんでいたけど
かなり貴重で
かなり楽しい経験をしました

こんな機会を作ってくれたyukiくん
ありがとう!

m.y.k.専属ヘアメイク・アーティスト(笑、
Janaiちゃん、心から感謝☆☆


追記:
この日、夜9時には爆睡してしまいました...




No comments:

Post a Comment