February 11, 2007

blue


06120201.jpg



子供の頃から
ずっと好きな色は「青」

女の子はピンクとか赤とか
何故かそういう風に決められているけど
私は「青」が好きでたまらない

それは多分
「海」の色であり
「空」の色であり
「地球」の色だからだと思うのです

今夜はすこし肌寒いけど
ここ何日間の春のような暖かさは
本当に不安でしょうがなかった

春夏秋冬
��つの季節があるから
日本は素晴らしいと思う


だから
私はここで宣言

banner_rectangle.gif

チーム・マイナス6%





2 comments:

  1. blog見てます。写真のセンスいいですよね。
    先日のParis & London も楽しませてもらいました。

    ReplyDelete
  2. gatchさん
    コメントありがとうございます
    このblogを見てくれてる方が
    いると思うだけで
    「撮る」ことが
    本当に好きになりました
    こういう場があって
    とても良かったと思います
    これからも
    よろしくお願いしますー

    ReplyDelete