February 13, 2007

2月9日

2月9日から
怒涛の4日間が過ぎ、
ようやく落ち着きました。。。

9日は
DJの平均年齢が20歳のイベント
「SCRUBBRUSH -Valentine's Special-」
にゲストとして参加

いつも仲良くしてる(してもらってる!?)
弟のような子達なんで
参加する前からとても楽しみだったんだけど
ほんとに楽しかったー!

そんな雰囲気が伝えられれば...
と思い、みんなの写真を載せることにしました



BOOちゃん
いつもハグしたくなる☆
07020901.jpg



mameくん
DJしてる時に撮れなくて
ごめんね。。
07020902.jpg



SHINPEI
うちでバイトしてます。。
カッコ良く撮り過ぎた(笑!
07020903.jpg



Takuya
も、うちでバイトしてます。。
ちっちゃくて可愛いの☆
07020904.jpg



Japan
も(またかよ!)、うちでバイト中。。
で、私のイベント「Strobe」にも参加してます
イケメンだけど、呑むと....(笑
07020907.jpg



SKC
「Scrubbrush」の主催、シュンキチくん!
いつも私の事をリスペクトしてくれる
大切な弟分です☆
誘ってくれてありがとうーね
07020908.jpg



Y.S.N.
一緒にゲストとして参加してくれた
福岡No.1のガールズ・ロックDJ、やっさん☆
いつも元気で明るくて、
やっさんに会うだけでパワーもらっちゃう!
3/3のひな祭りパーティーでもDJします♪
07020905.jpg



Valentine Specialで
女の子はchare free!
可愛いギャルっこがたくさん来てました
07020909.jpg



もちろん、男の子もたくさん☆
来てくれたお客様、
誘ってくれたスクラブ・クルー、
みんなありがとう!!
07020906.jpg



しかし、、、
テキーラで撃沈して
早めに帰ってしまいました。。(トホホ。。





1 comment: