January 18, 2008

/// Gonzales ///

GONZO.jpg


フランス人の大好きなアーティストであり、
FEISTのプロデューサーでもある
GONZALES (myspace)のニュー・アルバム「SOFT POWER」が
4月7日にリリースとの事。

2004年に発表された
「SOLO PIANO」は、全編ピアノのみのアルバムで、
私のオールタイム・フェイバリット盤。





今回もきっと素晴らしいアルバムであることに
きっと間違いないと、
思わせてくれる新曲は、下の動画より。

一人でなんでも演奏してしまう
マルチ・プレイヤーが個人的に大好きです。
そして、あらゆるジャンルを創り上げることも。





newgonzo.jpg






4 comments:

  1. うおぉぉGonzales新譜出るんですかー!興奮(仕事中)!
    Feist仕事も最高でしたもんねぇ。スキスキスー

    ReplyDelete
  2. goheyさま
    うぉぉぉー☆
    仕事中に大興奮して頂きまして
    誠にアリガトウございます(笑)。
    こないだは
    久しぶりのgohey dance♪みて
    うれしすぎて撃沈しちゃいましたねー
    ナハハ☆

    ReplyDelete
  3. やっとですね。
    DVDも最高に良いです。
    何故かゴンザレス
    白い手袋はめてピアノ引くんです。
    でも今回は黒手袋?
    あのメロディ 墓場までもって行けます。
    それくらい ぼくにとってもオールタイム・フェイバリット盤!

    ReplyDelete
  4. IZUMIさま
    白い手袋の話は知らなかった...。
    さすが、IZUMIくん、
    そういうネタ持ってるとこ
    めちゃ尊敬します!(笑)
    そうそう、
    本気で墓場というか、
    骨壺にまで入れて欲しい、
    そんなアルバムだよね。
    女の私としては、こういう人にプロデュースされたい願望も(笑)。

    ReplyDelete