January 10, 2008

/// RIDE ON ///

今年はいろんな事に頑張らない(すぎない?)つもりだったのだけど、
こんな結果がでちゃぁー、
頑張らないわけにいかない!?

以下、
yahoo!の無料占いより。


《鏡リュウジが占う》
表舞台での活躍が期待される、2008年のあなた。
2007年よりも、何事も思い通りに運ぶようになり、
望むものを手にすることが可能になります。
生活環境が飛躍的によくなり、理想にしていた暮らしが送れる、
充実した一年となるでしょう。



《新宿の母が占う》
2008年はあなたにとって、飛躍期にあたる年です。
がんばればがんばった分だけ、大きな実りとなって返ってくるとき。
恋愛面でも、理想的な異性との出会い、片想いから両想いへの進展など、
うれしい出来事が望めそうよ。


《マドモアゼル愛が占う》
あなたはもともと、真面目で芯の強いタイプ。
長い時間をかけて、知識を蓄えていく人でしょう。
そんなあなたにとって2008年は、まさに幸運が約束された年。
自らアクションを起こす前に、チャンスが先にやって来きます。




この波に乗っかろう(笑)☆

No comments:

Post a Comment