February 06, 2008

/// SCRUBBRUSH -VALENTINE SPECIAL- ///

sb.jpg

ちょうど去年もこの時期
ゲストに呼んで頂いた、
ヤング・ガイズのイベント「SCRUBBRUSH」。

そうかぁ、
もうバレンタインなんですねぇ。。

もう数年前から義理チョコもやめたワタクシには、
そんなの関係ねぇ的イベントなんだよな。

バレンタインの素敵な思い出といえば、
高校2年生の時ぐらい。

それまでずっと片思いだった男の子と
初めて喫茶店デートをしたっけ。
チョコは何回も練習した
手作りガトー・ショコラ。

ふぅ。
甘酸っぱい思い出です(笑)。

ちなみに、今回も去年と引き続き
女の子はチャージ・フリーとなってるみたいなので、
ちょっと寒いかもしれないけど、
あったかぁ~くして、ホットな音楽聴いて踊って、
楽しんでください。

久しぶりのDJなので、
少しウズウズしてます♪

SCRUBBRUSH -VALENTINE SPECIAL-

2.8.FRI at.KIETH FLACK 2F

21:00 START

GIRLS CHARGE FREE!! 1DRINK ORDER

MEN: ADV 1000/DAY 1500 1DRINK ORDER

GUEST DJ: m.y.k., Y.S.N

DJ: SKC, MAME, SHINPEI, BOO, TAKUYA, JAPAN

VJ: sati.





No comments:

Post a Comment