February 08, 2008

/// THESE NEW PURITANS ///

tnp.jpg

ついにアルバムのアナログ盤が到着。

去年からずーーーーっっと
気になっていたUKの4人組、THESE NEW PURITANS。(myspace)

こんなに待ちわびてたアルバムって、
本当にひさびさだったし、
そのアルバムに針を落として、じっくりと聴く、
この高揚感といったら!!!

自分がまるでティーンネイジャーに戻ったかのような
新鮮な感覚を味わってしまいました。

いろんな所ですでに情報もたくさん出ていますが、
��Dior Hommeの2007年オータム/ウィンター・コレクションの
サウンドトラックを手がけ、さらにはモデルとしてもメンバーが活躍)

なんかこう、
ギリギリの緊張感と
綱渡りをするような
スリル感を
わたしは感じたのだけど。


THESE NEW PURITANS / Elvis



さすがDOMINOレーベル。

素晴らしいバンドとアルバムのリリースを
ありがとう!
って、声に出して言いたいくらい!





00001.jpg



00002.jpg



00003.jpg

日本でライヴ観たいですね。





4 comments:

  1. まさに同じ事を書こうとしてました。
    なんと福岡から帰るその日、
    These New PuritansのLIVEに直行の予定です。

    ReplyDelete
  2. Gallianoさま
    まさにさっきGallianoくんとこ見たら、
    同じこと書いてた(笑)
    ライヴ、3/1なんだー!
    もうもう。。。
    行きたいのに、
    その日はDJなんだよぉぉぉぉーーー(泣)

    ReplyDelete
  3. どことなくエグいサウンドが気になってましたー。
    Cooooooooooool!ですよね。
    夏フェスとかでまた来たりしないですかねー。

    ReplyDelete
  4. Yurkievitchさま
    エグいっていう表現もまた然り...。
    フェスで見るよりも
    やっぱり単独公演見たくない??
    しかもやっぱりこのタイミング、
    この時期だよねー。
    だって、夏くらいには
    すごく売れてそうなんだもんw

    ReplyDelete