July 18, 2008

I love ANNIE

ANNIEIKNOWjpg.jpg

http://www.myspace.com/anniemusic

ノルウェーの歌姫、ANNIEのnew singleが
ようやく入荷しました

もうかれこれ
3ヶ月くらいは待っていたような??

アートワークのキュートさも最高級

djもするANNIE、
これからもずっと私の憧れの存在です ♥



ANNIE / I Know Ur Girlfriend Hates Me











7/20の『CANDI vs PONY』で販売するTシャツが届きました

着てるのはピンク文字バージョン
当日私はブルー文字バージョンを着る予定です☆


P7170385.jpg
こわすぎる!!!

ので、
普通バージョン。。
前髪の変具合は突っ込まないでください。。笑

P7170386.jpg

パーティー、遊びに来てくださいね




3 comments:

  1. おぉ、いい感じで色がでてますね!
    どっちにしよう・・・

    ReplyDelete
  2. 今日、ラジオ聞いてましたよー!
    ��シャツ欲しい!遊び行けたら久々にお邪魔しますー
    踊らにゃソンソン

    ReplyDelete
  3. >> Gallianoさま
    すっごい爽やかだよ 笑
    当日、どっちがいーか選んでね~
    でも結構どっちも捨てがたいんだよね
    迷いに迷って!
    >> goheyさま
    ひさしぶりにハジケにきてよー☆
    だってだって夏なんだもん!
    ��シャツ、結構予約入ってるから
    早めにね♪

    ReplyDelete