July 05, 2008

PINKで始まる夏 2008

pink0705.jpg



pink0705ura.jpg



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【pink】

7/5(sat)22:00-
��kieth flack 1F
charge:1,500yen / with 1 drink

DJ:
m.y.k. × doubleman
yukari fresh × japan
janai × seta
kanako

DRESS CODE: dot

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


女の子による女の子のためのparty、それがPINK。
もちろん男の子にも大人気!

今回はおなじみのgirlsDJたちが、
それぞれ指名したboysDJとタッグを組んで登場!

キュートに、そしてセクシーに、オモシロク?
予測不可能な一夜をお届けしちゃいます。

いつもとは一味違うPINKを召し上がれ☆


って事で、
ワタクシm.y.k.は、
普段からチョー仲良しのダブルマンことダブくんとの
ありそうでない一度きりのスペシャル・ユニットで登場です。

ちなみにダブくんの普段のユニットは
JUKIA(ジュキア)です。

http://jukia.symphonic-net.com/
http://www.myspace.com/jukiamusik

そんな感じなんで、
明日はたぶん、テクノ・セット!(かな?)
しかし終盤は、やっぱりあの辺りの曲がかかるはずなんで(笑)
どっかに水玉つけて遊びに来てくださいね♪

2 comments:

  1. 小西@天神経済新聞July 10, 2008 12:19 AM

    以前から、大変気になっておりました、こちらのイベント、
    わたくしの誕生日でもありましたので、友人と水玉スカーフ巻いて行ってみるか!と目論んでおりました。
    が、なんとこの日、誕生日でありながら、なぜか引っ越しをすることになり、あえなく断念。
    だから人生って分かりません。
    でも、キース周りにお引っ越ししましたので、また機会があれば行きます☆

    ReplyDelete
  2. >小西@天神経済新聞さま
    遅レスごめんなさい。。(汗)
    引越しと重なっちゃったんですね
    んー、残念!!
    実はPINK、あと1回で終わる予定なんです。。
    だから、ぜひぜひラストは遊びにきてくださいね!
    もちろん、他のパーリィーも!!!

    ReplyDelete