July 27, 2008

i...

Img_0321

先週、ついに巷で噂のiPhoneをゲット。

というか、
iPhoneが出るという情報を2年前に聞きつけ、
docomoからsoftbankにキャリアを移動までして
待っていたのは、このm.y.k.ことわたくしです。

さすがに発売日に並んでまで買いたいとは
思わなかったけれど、
運良く友人情報にて某softbank shopに
在庫があると教えてもらい、
ダッシュで現地まで調達しに行きました 笑。

ワンセグもお財布ケータイもいらないので
iPhoneはまさに、わたしにとっての理想のケータイ。
ネットも出来るし、iPodも聴けるし、
PC mailと同じようにメールも見れる。

さらに、ちょっと遠くに行ってる時でも
TICROの仕事も出来そう。

ケータイ+ PC感覚です。

まぁ、ここ数日使ってみて
いろいろと不便なこともありますが、
��例えば、コピペ機能がないとか。。。)
一番身近なものだけに、大事に大事に使おうと思ってマス


Img_0322
意外と薄い☆


Img_0323
やっぱりApple製品は白がいい♪(16GBのみ)


love Apple

x

3 comments:

  1. 今日は、Charlie です。
    iPhoneですか。
    遅ればせながら、iPhone16GBですか。
    容量が、増えると、厚味が厚くなるのかな。
    いづれ、購入したいな、現在、iPod、60GB
    ラジオ、ポストキャスト、使用中、ちょっと
    容量不足かな、他にも、仕事用に他1台有るので
    映像、PC、画像登録に、メモ用に、買いたいな。
    世間は、少しは、落ち着いたかな。
    ではまた。

    ReplyDelete
  2. なんか便利なモノみたいですね。
    面白そうな使い方教えて下さい。
    白いのもあるんだーーー。

    ReplyDelete
  3. > Charlieさま
    最近よーやく慣れてきました。
    まだまだ使いにくい細かい所もたくさんあるのですが
    今後のアップデートに期待しています^^
    ケータイとは全く違うので
    簡単なPC代わりにはもってこいだし、
    何よりもiPodとケータイを持たなくていいのが
    いいですねー
    > 枕草子さま
    あれ?
    こないだ久しぶりに会った時に
    見なかったっけ??
    まだまだ周りにiPhone crewが少ないので
    もっぱらみんなで情報交換の毎日だよ
    あ、今度奈良の話、聞かせてね〜

    ReplyDelete